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新着情報とお知らせ

業務拡大につき、パート、アルバイトを募集開始しました!→ 応募終了しました
2018-09-26

業務拡張により、パート・アルバイトの募集を開始しました。→応募締め切りました

詳細は以下の通りです。

 

【職種】

受注電機部品の発送業務と在庫管理

 

【仕事の内容】

商品のお客様への発送業務及び在庫管理業務を担当して頂きます。

【主な担当業務】

・受注品の梱包発送

・送付伝票等の作成

・輸入商品の受け入れ、仕分け、倉庫の整理

・商品の在庫管理(各商品の型式毎に管理、定期的に集計して報告)

・得意先に車で行って頂く場合があります。

 

※シニアの方、女性の方の応募も歓迎します。

 

【必要な経験】

・商品の在庫管理及びお客様への発送業務経験を2年以上有する事(必須)

・パソコンの基本操作(ワード・エクセル)できれば尚可

 

【就業時間】

・週3日~4日(土日、祝日等は休み)、10:00~16:00の間の3時間以上

 

【時間給】

・試用期間(3か月)の時給:1,100円

・4か月目以降:1,300円

 

ご質問、ご応募等は直接電話かメールにてご連絡ください。

 

TEL: 048-485-9592

email: toshihiros@albrightinternational.com

 

 

オルブライト・ジャパン株式会社
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡1-20-4
TEL.048-485-9592
FAX.048-485-9598
1.■DCコンタクターの輸入販売
2.■非常用電源遮断スイッチの輸入販売
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