よくある質問トップページ > よくある質問Q&A すべて開く1個でも購入できますか?1個からかご注文可能です。お気軽にご注文下さい。 海外のオルブライト・インターナショナルのホームページリンク先を教えて下さい 以下をクリックしてください。日本語のページを用意しました。 https://www.albrightinternational.com/jp/ 代理店経由での販売となりますか?代理店経由でも、直接のお取引でもどちらでも構いません。ご指定の代理店がございましたら、その旨お申し付けください。 弊社から代理店を紹介することも可能です。 コンタクターに不具合が発生た場合、調査をお願いしたいのですが・・・不具合のあるコンタクターは、現物をオルブライト・ジャパンまで送って下さい。オルブライト・ジャパンより現物が製造された海外の生産工場へ発送し、調査の専門部署にて調査を行います。主に外観検査、電気的動作確認、製品分解し接点の状態を確認します。一連の調査が終了すると、調査報告書が発行されます。報告書は日本語に変換し、お客様へ提出致します。これらのサポートは当然ながら無償にて対応致しますので、安心してご依頼ください。尚、調査のご依頼頂いてから報告書を提出するまでの期間は、おおよそ1ヶ月程度とご理解下さい。 コンタクター選定要求フォームの記入内容がよくわかりません。原本の英語を翻訳しているので、分かりにくい項目もあるかと思います。まずは分かる所だけ記入頂き、弊社までお送りください。弊社より折り返し電話又はメールにて空欄箇所を確認し、最適な製品をご提案差し上げます。 納期はどの程度と考えればいいですか?通常は1.5~2ヶ月程度掛かります。短納期をご希望の場合は、国際送料が掛かりますが、2~3週間で納入が可能です。また、定期的にご購入頂いている製品については、日本国内の倉庫にある程度の在庫を確保している為、ご注文後3営業日以内に発送致します。