本文へ移動

採用情報

受注電気部品の発送業務と在庫管理 (パート)

仕事の内容
商品の顧客への発送業務及び在庫管理業務を担当していただきます。
【主な担当業務】
・受注品の梱包発送
・送付伝票等の作成
・輸入商品の受け入れ、仕分け、倉庫の整理
・商品の在庫管理(各商品の型式毎に管理、定期的に集計し て報告)
・得意先に車で行っていただく場合があります。※シニアの方の応募も歓迎します。
就業形態
パート
勤務地
埼玉県志木市
賃金
月給
a
基本給(月額平均)又は時間額1,300円~1,300円
b
定額的に支払われる手当a+b1,300円~1,300円
c
その他の手当等付記事項皆勤手当3,000~8,000円
特別荷役手当(荷物の箱数20個以上)1回につき5,000円
賞与
あり 前年度実績 年2回 又は 12万円~17万円
通勤手当
実費支給上限あり月額:25,000円
休憩時間
75分
時間外
あり 月平均5時間
週所定労働日数
週3日~5日程度
休日
土 日 祝 他
週休二日
毎週 応相談
年末年始7日夏期休暇5日
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
12ヶ月契約更新の可能性の有無あり(原則更新)
年齢
不問
学歴
不問
必要な免許・資格
普通自動車免許(AT限定可)あれば尚可不問
必要な経験等
商品の在庫管理及び顧客への発送業務経験を2年以上有する事(必須)パソコンの基本操作(ワード・エクセル)できれば尚可
加入保険
労災
定年
あり 一律 65歳
再雇用
あり 70歳まで
マイカー通勤
可 燃料代を支給無料駐車場有
選考方法
面接
選考結果通知
5日後
応募書類等
ハローワーク紹介状 履歴書→写真添付 職務経歴書
選考日時
随時
特記事項
※社会保険・有給休暇付与日数は、勤務条件により法定通り適用します。
※簡単な英語の理解力があれば尚可*欠員補充【事業主・求職者の皆様へ】
「労働条件通知書」や「労働契約書」等の書面により、
採用後の労働条件を必ず確認しましょう。
備考
お電話でのご応募も可能です。
オルブライト・ジャパン株式会社 TEL:048-485-9592
(受付時間 平日00:00~00:00)
ご質問などもお気軽にお問い合わせください。
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 048-485-9592
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
オルブライト・ジャパン株式会社
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡1-20-4
TEL.048-485-9592
FAX.048-485-9598
1.■DCコンタクターの輸入販売
2.■非常用電源遮断スイッチの輸入販売
TOPへ戻る